STORE GUIDE

配送について

ご購入の商品は、佐川急便にてお届けいたします。

送料

国内配送は、全国一律770円(税込)です。
※海外配送は、別途送料を頂戴いたします。

配送日数

配送地域によって異なりますが、ご注文の翌日から5営業日以内(土日祝除く)に出荷いたします。お届け日のご指定は、ご注文日の6日から10日営業日後までご指定いただけます。
※ゴールデンウィーク、お盆や年末年始は、通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※沖縄や離島など一部の地域において、指定日のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※プレオーダー商品については、商品詳細ページに記載の「お届け予定日」をご参照ください。なお、お届け予定日から前後する場合がございます。予めご了承ください。

商品配送状況

佐川急便「お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただけます。ご確認の際は、ご注文商品の発送完了後にお送りする「商品発送のご連絡」メール記載の追跡番号をご用意ください。
佐川急便荷物問い合わせサービス

お支払いについて

お支払い方法

・クレジットカード(VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners)

・そのほか決済サービス(Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・Amazon Pay・PayPal)

※クレジットカードでのお支払い方法は、一括払いのみご利用いただけます。分割払いをご希望の場合は、ご購入後に各カード会社へご依頼ください。
※引き落としに関するお問い合わせは、当社でお調べすることができません。ご契約のクレジットカード会社へお問い合せください。

領収書

領収書の発行は、原則承っておりません。

返品・交換について

商品不良を除く、返品・交換はお受け致しかねます。ご了承ください。
※閲覧環境により、商品画像が実際の色目と多少異なる場合がございます。画像の色目については、当社の不備としてお受け致しかねますので、色など商品情報を詳しく知りたい方はご購入前にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

商品不良があった場合

万⼀到着した商品が不良の場合、商品の返品・交換を承ります。ご希望の場合はお⼿数ですが、商品到着後7⽇以内に当社までご連絡ください。なお、返品・交換(代替品がある場合)をお受けできる条件は下記の通りです。

・商品到着から7⽇以内に、当社にご連絡いただいた場合
・未着⽤、未洗濯、無傷、未使⽤で、タグがすべて付いている状態の場合
・お客様のもとで、臭いが付着していない場合
・定価でご購⼊の場合(セール品は対象外)

よくあるご質問

ご注文について

Q 注文のキャンセルはできますか?
A ご注文完了後のキャンセル・変更はお受けできません。
Q ラッピング(プレゼント包装)はできますか?
A オンラインストアでは承っておりません。

配送について

Q 長期不在で商品が返送されてしまった。再度届けて欲しい。
A 誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷は承っておりません。 大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

返品・交換について

Q クーリングオフは適用されないのですか?
A クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。 通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。